
--------(--)
 

~春~


お散歩で見つけた"春"
(^o^ゞ
2012-04-01(Sun)
 

no title


今日のお散歩は誰にも会えませんね~(>_<)
寒い!
2012-02-12(Sun)
 

no title


行って来ました!
トリミング!
2012-02-10(Fri)
 

~地震~


このごろ、グラグラ…
(・o・)

コワイです~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2011-03-24(Thu)
 

~土手!~



今日は久々にクンが土手に連れて行ってくれまちた~\(^o^)/
う~ん、気持ち良かった

河原のほう…工事してましたよ

大っきなクレーン車いて、すごい音ちてて、ビックリちまちたヾ(・ε・。)
お友達はあまりいなかったけど、お空にはこんな大きなものも…これまたビックリでつ
何回もアタチのほうに降りて来た!
どうしましょクン! 振り返ったらくしゃみをしなが、お鼻チンチン!
クンも大変でしゅね~花粉症!
ナナは花粉症ってないの?って聞くけど……どうなんでちょう??σ(^_^;)?

ヤダヤダヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダあんなにお鼻真っ赤っ赤
2011-03-11(Fri)
 
ほのぼの時計 わくわく版
Pika_Mouse
powered by
3ET
Flashカレンダー
よろしくです~
<ナナです</p>
プロフィール

クンブー

Author:クンブー
登録名:フオール オブ ケンケンワールド ピース jp
生年月日:2009年4月12日
性別  :絶対、女の子!!
性格  :チヨービビリのくせに人もワンも大好き
好きな事:お昼寝、りードなしのぶつ飛び、ティッシュガブガブ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
